
*こちらの商品は常時安定供給される生地を使用しておりますが、諸事情により予告なく終了することも稀にございます。お含みおきください。
*こちらの商品は、ご注文の時期によって違う反物の生地を使用しますので、多少の色差が生じる場合がございます。
予めお含みおきください。
*こちらのレイは非売品です。
アパパネのように舞う。
このストレッチベロアのグラデーションに、釘付けにならない者はいないのではなかろうか。
それは、まるで「アパパネ」を彷彿とさせる。
我々の心は、遥か彼方へ、いやその向こうへと、「飛び立たせて」くれるだろう。
こちらのフラダンス衣装は4パターンの着方を楽しめます。
そんな「美しさ」と「機能」を兼ね備えた、胸を張ってお贈りする逸品です。
*裾回りは着丈128cmの場合、4ヤードとなります。
裾回りは着丈によって変動します。
【ストレッチベロアについて】
素材:ポリエステル100%
特徴:表面に細かい毛が生えている
独特の素材感。
なめらかな手触りで気品が漂います。
画像は
オリジナルプリントのストレッチベロア:うつろい002 ガーネット〜ディープネイビー
でお作りしています。
*こちらの生地はプリントの特性上ドレス着用時にディープネイビーのグラデーション部分の縫い目からガーネットの色がわずかに覗く可能性があります。
その旨をご了承頂けると幸いです。
大きなフリルがそっと腕を隠します。
肩のゴムで調節することが出来ます。
バックスタイルです。
オフショルダーで着てみました。
ベアトップ+ストラップで着てみました。
袖は中に収納してあります。
この着方をする際は袖を中にしまってボタンで留めます。
ワンショルダーで着てみました。
当店のスタッフ(身長155cm)に着用してもらいました。
着丈は128cm(床上がり5cm)です。
ご参考下さい。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【 サイズについて 】
こちらのフラドレスはお客様のヌード寸法(バスト・ウエスト・ヒップなど)に合わせて当店でサイズの調整を致します。
ご注文の際は、【サイズをご記入ください】という記入欄の各項目にお客様のサイズを必ずご記入ください。
( 記入例 ) バスト:84cm
ウエスト:64cm
ヒップ:91cm
着丈:128cm
首のぐりぐり〜床まで
(総丈): 134cm
床上がり:6cm
身長:155cm
ヌード寸法、着丈の測り方 については下の画像をクリックし、
採寸ガイドを必ずお読みください。
サイズの測り方を動画でもご紹介しています。
サンプルドレスの貸し出しも行っております。
団体様の場合、FAXでのご注文が便利です。
FAXでのご注文のお客様は下の画像をクリックし、プリントアウトしてお使いください。
*受注後に作製を開始いたしますので、サイズ等の変更は致しかねます。
ご了承下さい。
このドレスを既製サイズからお選びいただければお安くご購入いただけます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
サイズ・納期・その他、ご不明な点はLINEでもお答えいたします。
便利なLINEをご利用下さい。
綺麗なヘアクリップで、より美しく!

可憐なレイで、より華やかに!
├【ベロア】【サテン】のフラドレスへ戻る
├フラドレスへ戻る
├
TOPページへ戻る