■よくある質問
オンラインショップについて
こちらのページにて、会員登録の手順を画像付きで記載しております。
ぜひご活用ください。
会員登録、メールマガジンの登録共に無料となっております。
パスワードのご入力間違いが無いかご確認ください。
大文字・小文字・記号の誤りや、
先頭・末尾に誤って空白が入っていないか
ご注意ください。
【会員登録が完了していない場合】
当店ではメールマガジンの登録と
会員登録はシステム上連動しておらず、
別途会員登録が必要となります。
会員登録の状況につきましては、
当店までお問い合わせくださいませ。
会員登録をしていただきますと、
次回のお買い物の際からご住所等の
入力の手間を省いてスムーズに
お買い物をお楽しみいただいたり、
過去のご注文履歴をご確認いただけます。
また、ポイントを貯めたり、
貯めたポイントを利用してお買い物ができます。
こちらに進んでいただき、
「メルマガ解除」の入力ボックスに
ご登録いただいているメールアドレスを入力後、
解除ボタンをクリックすることで
メールマガジンの配信が停止されます。
携帯キャリアメールアドレス
(docomo・softbank・auなど)や
フリーメールアドレス(yahoo・gmailなど)を
ご利用で弊社よりメールが届かない場合は、
フィルタ機能(迷惑メールおまかせブロックなど)や
規制、ドメイン指定等で
自動的にブロックされている場合がございます。
迷惑メールフォルダーのご確認および、
「info@b-heaven.jp」のドメインを
お受け取りいただけるよう、
設定のご確認をお願いいたします。
*受信設定につきましては、
各社のメールヘルプページ
(メール受信設定等)より設定をお願いいたします。
参考URL(外部リンク):[au][SoftBank][docomo][Yahoo!]
*携帯キャリアメールアドレスにつきまして、
お客様自身の設定ではなく世界共通の通信規格RFC
(Request for Comments)に準拠していない事により、
弊社からのメールをお受け取りいただけない場合がございます。
可能であれば、別のメールアドレスで
登録いただくことをお勧めいたします。
例)「@の直前やメールアドレスの先頭にピリオド (.) がある、
またはピリオド (.) が連続している」
「半角英数字と一部の記号
(. ! # $ % & ‘ * + ? / = ? ^ _ { | } ~)
以外の文字列を含んでいる」など
「クレジットカード決済」
「Amazonログイン&ペイメント」
「代金引換」「銀行振り込み」
「ゆうちょ銀行振り込み」がご選択いただけます。
それぞれの詳しいご案内は
こちらよりご確認くださいませ。
お問い合わせフォームより、
ご希望の「商品」「ハワイアンファブリック」「着数」等を
ご連絡いただけましたら、
お調べしてご案内をさせていただきます。
お気軽にお問い合わせくださいませ。
お問い合わせフォームはこちら。
LINEのトーク画面でもお問い合わせを受け付けております。
LINEの友だち登録はこちら。
承っております。
無料の簡易ラッピングと、
有料のハワイアンギフトラッピングがございます。
無料ラッピングの場合はご注文の際の備考欄に
「無料ラッピング希望」とご記入ください。
有料のハワイアンギフトラッピングの場合は
ラッピングを希望の商品と共にご購入ください。
ハワイアンギフトラッピングはこちら。
送料につきましては
こちらをご覧ください。
ご注文の商品合計金額が
「11,000円(税込)以上」の場合、送料は無料です。
*ご注文ごとの発送になります。
別注文の同梱をご希望の場合は
一度お問い合わせください。
当店ではすべての商品を、
「ヤマト運輸」または「西濃運輸」にて
お届けしております。
配送会社の指定は承りかねますので
予めご了承くださいませ。
配達日時のご希望がある場合は、
ご注文の際備考欄にご希望日時をお書きください。
(但しご希望日時をご記入いただいた場合でも、
決済が完了していない、
交通事情等の理由により承れない場合もございます。)
年末年始、連休前後などの繁忙期には
ご希望に添えない場合がございます。
お住まいの地域によっては、配達日時の指定は
ご希望に添えない場合がございます。
土・日・祝祭日の発送業務は
お休みとさせていただいております。
万が一、ご注文商品とお届けした商品が
異なっている場合や、お届けした商品に
不良があった場合(不良・破損・汚損)、
送料当社負担にて交換・ご返金させていただきます。
返品・交換をご希望の場合には、
お手数をおかけいたしますが、
商品到着後1週間以内に当店まで
まずはメールかFAXにて不良状況をご連絡ください。
尚、使用後はお引き取りいたしかねますので、
使用前にご確認いただきますよう
宜しくお願いいたします。
返送料は当社が負担いたしますので
着払いにてお送りください。
商品到着後、送料当社負担にて
代替品をお送りいたします。
但し、代替品の在庫がない場合は
同等品と交換もしくは
キャンセルとさせていただきますので
予めご了承ください。
*ご返品・交換について詳しくは、
こちらをご参照ください。
衣装について
電話、FAX でのご注文も承っております。
尚、クレジットカードは
ご使用いただけませんので予めご了承ください。
電話でのご注文の際は、型番、注文着数、サイズなど
必要項目を当店スタッフにお伝えください。
FAXでのご注文の際は、「FAX 注文用紙プリントページ」
よりご購入商品に合わせてプリントしていただき、
必要事項をご記入の上、用紙をFAX にてお送りください。
【TEL】058-215-7755
【FAX】058-215-7688
【mail】info@b-heaven.jp
【住所】〒500-8154 岐阜県岐阜市木ノ下町6-3
下記ページにて、
各注文の手順を画像付きで記載しております。
是非ご活用ください。
「フラドレス」「パウスカート」「モデルスイート」の
注文手順はこちら。
通常、フラドレス「1ヶ月半〜2ヶ月」、
パウスカート「1週間〜10日」、
モデルスイート「2〜3週間」でお届けしております。
*決済完了が確認出来次第(お振込みの場合はご入金確認後)、
縫製作業に入ります。
注文着数、工場の込み具合により
納期が変更する場合がございます。
お急ぎの場合はご相談くださいませ。
生地の在庫がある場合は、もちろん可能です。
ただし反ブレ(生地ロット違いによって生じる色の差) により、
最初にお作りした衣装と追加でお作りした衣装に、
多少お色に差が出る場合がございます。予めご了承ください。
(また、生地在庫の補充が利く
当店のオリジナルプリント
「ブルーヘヴンリザーヴ」であれば、
在庫不足の心配なく追加オーダーを承れます。)
承っております。
当店コンシェルジュまで、お気軽にご相談ください。
承っております。
当店コンシェルジュまで、お気軽にご相談ください。
生地の在庫がある場合はもちろん可能です。
当店コンシェルジュまで、お気軽にご相談ください。
*生地のデザインの都合上、
一部の商品で承れない場合がございます。
予めご了承ください。
ご希望の場合は一度お問い合わせくださいませ。
尚、注文状況、配送状況により承れない場合もございます。
十分ご確認の上ご注文をお願いいたします。
生地などの手配がございますので
ご理解くださいますようお願いいたします。
返品につきましては、必ず
こちらをご確認ください。
会員ログインしていただきますと
「お客様の注文履歴」が表示され、
各ご注文をクリックすると詳細が表示されます。
会員ログインについては
「Q.会員ログインはどこからできますか?」を
ご参照ください。
会員ログインはこちら。
承っております。1cmきざみでお選びいただけます。
ご注文の際、「項目以外のスカート丈をご記入ください。」
という記載欄にご希望の丈をご記入ください。
*プリントデザインの都合上、
一部の商品で承れない場合がございます。
予めご了承ください。
カートに商品を入れた状態でも、
他のお客様がご注文をされ商品が完売になった場合は
ご注文いただけない場合がございます。
お早めにご購入手続きを行っていただければ幸いです。
ハワイアンファブリック以外のものは、
再入荷する場合もございます。
お気軽にお問い合わせください。