トップページ カートを見る
ログイン お問い合わせ ご利用ガイド

【カスタマイズパウ】 fogliaフォリア プラス パウスカート

型番

2105cu0001

販売価格

9,900円(税込)

購入数
スカート丈
* 1cmきざみでお選びいただけます *

お気に入りボタン

 
お好きな生地でお作り致します。


fogliaフォリア プラス パウスカートをお好きな生地でお作りします。

ご希望の「ハワイの生地」をお選びください。

*こちらのパウは生地の裁断・縫製の都合上裾まわり約3.2mでお作りしています。
(通常のパウスカートは約3.6mでお作りしています)


*画像の商品は、長い所で着丈72cm(短い所で55cm)です。
 裾のギザギザの高低差は約17cmです。
 着丈のご相談はお気軽にお問い合わせ下さい。


*スカート丈は1cm単位でご指定いただけます。
 選択できる丈以外のサイズをご希望の場合は記載欄にご記入ください。




▼商品仕様はこちらをご参考ください▼


*実際に出来上がる商品は、お客様にお選びいただいた生地になります。

*こちらのパウスカートに使用しておりますハワイアンファブリックは、完売となっております。






パウトップは別売り、レイは非売品です。











ウエストはしっかりホールドされる4本ゴム。
ギザギザとしたウエストのフリルの長さは長い所で18cm(短い所で4cm)、ギザギザの高低差は約14cmです。
フリル部分のエッジはウーリーをかけています。








こちらのスカートの着丈はウエストのフリルを挟み込んでいる所から裾までの長さとなっております。








裾のアップです。
裾の部分、パーツとパーツの接ぎ線もウーリーで軽く仕上げてあります。













当店のスタッフ(身長158cm)に着てもらいました。
パウの着丈は72cmとなっております。
また、着用しているチューブトップのサイズは1(S〜M)サイズ、スタッフのバスト寸は、76cmです。
参考にご覧ください。




使用生地:ハワイアンファブリック
 素材 :ポリエステル65% 綿35%



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


【お好きな生地 でお作りいたします。】

●ハワイアンファブリック●

 素材 :ポリエステル65% 綿35%


1.下記の生地一覧ページから選ぶ。

生地一覧はこちら


 ご注文の際は記載欄に「生地No.」 をお書きください。

 記入例:fn170408_aquaの生地



2.生地は商品(パウスカート、モデルスイートなど)に使用されているものから選ぶ。

 ご注文の際は記載欄にご希望の生地が使用されている商品の型番をご記入ください。


 記入例:1505s0013のパウの生地


*お選びいただく生地は【SOLD OUT】以外の商品からお選びください。


こちらの商品は “全柄” の生地でのみお作りできます。
“全柄” “ボーダー柄” の見分け方については生地の選び方 をご覧ください。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


パウスカート丈
詳しくはこちらをご覧ください。



Tシャツ
フラ専用Tシャツはいかがですか?



サンプルの貸し出しも行っております。

衣装サンプルの貸し出しについて






【ハワイの生地に関して】

ハワイアンファブリックは、とても鮮やかで美しい生地です。
ただし、それとひきかえに、汗やお洗濯、摩擦などで色落ちや移染しやすくなっております。
淡い色の衣類と合わせてご着用する際は、ご注意ください。
お洗濯の際は他の物と一緒に洗わない用お気を付け下さい。
商品には洗濯表示タグがついておりますので、お洗濯の前に必ずご確認ください。


【スカート丈(着丈)に関して】

当店のスカート丈(着丈)は、着用した時の長さがイメージしやすい様、ゴムを入れた後での長さで表記しております。
ゴムを入れた後、ご希望の丈に仕上がるよう1.5cm〜2.0cmほど長めに裁断(ゴム入れ前)してお作りしております。
上記の方法でお作りしているため、生地の風合い、ゴムの寄り方や測り方などにより丈の長さに多少の誤差が生じる場合があります。
ご留意ください。


【商品の色に関して】

Webページ内に掲載している商品画像は、出来る限り商品の色に合わせていますが、お使いのモニターによって表示される色が実際の色と異なる場合がございます。
何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。



上記内容に則って納品されたものに対してのご返品は致しかねますので、何卒ご留意くださりますようお願い申し上げます。 





カスタマイズへ戻る


TOPページへ戻る

一緒に購入されている商品